吉原風俗嬢のテクが良すぎてたまらん

TOP

吉原風俗嬢のテクが良すぎてたまらないので体験談にしてみた。

風俗でパイパン嬢と2回戦

フリーで吉原風俗で遊んだ日の話です。フリーにした理由は、前回行ったときに指名して失敗したからです。遊んだ風俗嬢は31歳の人妻嬢。僕の大好きなパイパンでした。風俗嬢の誘導でシャワールームに行くと、「脱がせてあげるね」と言い、全部脱がせてくれたんですよ。シャワーに入りお互いに一通り洗うと、ディープキスをしてベッドイン。ベッドでの最初のプレイは全身リップでした。耳から始まってアナルまで舐めると、嬢が上に乗ってシックスナインのスタート。パイパンを舐めながらのバキュームフェラで発射し、世間話をして休憩。10分くらい休憩したところで騎乗位の素股を始めてくれたんですよ。腰を激しく動かしながら悶えていました。嬢のマン汁でチンコがびしょ濡れになり、ヌルヌル感を味わいながら気持ち良く発射することができました。3回戦は時間的にも無理だったんで、ベッドで添い寝してもらいながら時間が来るのを待ちました。時間が来たんでキスをして帰ってきました。何度か吉原風俗を利用してきましたが、かなり当たりでしたね!もし吉原で風俗を利用したいと思ったのなら、吉原でオススメの風俗店を探せるサイトにアクセスしてみてください!

気持ちよかった初風俗嬢体験

最近の俺は仕事も適当にこなしていてどうしようもないくらいつまらない毎日でした。何せ女っ気も何もかもがなくてちょっと自分でもこのままじゃやばいなあと思っていたくらいです。そこで俺は吉原の風俗をこの間初めて呼びました。なにせ緊張でやばかったんで、ほとんど風俗嬢に任せました。最初から緊張しているといったら「大丈夫!そんなに緊張する女じゃないでしょ?」ってかわいい子がいうんで、もうめちゃくちゃやばかったです。結構触られただけでイキそうになりました。だけどじっとこらえてそこからはもう色々と触ったりなんだりして楽しみました。俺は風俗にはあんまりかわいい子とかいないとか聞いてたんですけど、でも全然そんなことなくてむしろ俺は電話してなかったらあんなにかわいい子とは出会えなかったんでよかったです。俺も楽しくなったんでその風俗嬢にまた頼みたいと思ったんでこれからも定期的に呼ぶこと間違いなしだなあと思いました。フェラも上手だったんで吉原に行った時はまたお願いしたいです。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ